2019年7月21日日曜日

大泉学園にタピオカ専門店てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は僕は昭和の森テニスセンターから夏の雲庭球場にハシゴで応援で時間がないてにから、書き溜めのブログで失礼するてにm(__)m
練馬区の区民大会の速報をお届けできたら良かったてにけどね・・・期待していた人がいたらごめんなさいてに(>_<)

僕の住むタウンテニス大泉学園もある
大泉学園駅に
6月末に初のタピオカ専門店が登場てに(^○^)
それが




『四葉茶坊』てに\(^o^)/

タウンテニスとは反対の南口側のロータリーの近く、

行列が凄いてによ(@_@;)
基本30分~1時間待ちとかてにけど、タピオカって本当に流行っているてにね!!!

サイズも大きいし、美味しそうてによね(^^)

先日、買ってくるって言うジュニアの子に頼んで
入手したてに(≧▽≦)

正直な感想を言っていいてに??
まずくはないてにけど、行列に並ぶほどのレベルじゃない気がするてに・・・(*_*)
黒糖のやつにしたからかも知れないてにけど、凄まじく甘ったるかったてに(・_・;)
もちもちのタピオカは美味しいてにから、もうちょっとすっきりした飲料がベースのやつにすれば良かったと反省てに!!


タウンテニスのヘッドコーチゆうきコーチからみんなに重要なアドバイスがあるみたいてに!!
「タピオカはテニス中には飲まない方がいい!!」
らしいてに(^_^;)
甘くて余計にノドが渇くし、そのあと息切れが激しくなるらしいてに(*_*)(笑)

そんなことは言われなくてもわかっているてによね( ̄▽ ̄)(笑)


もし、テニス中にタピオカを飲もうとしていた人は気をつけててにね!!
ちなみにタピオカってラーメンと同じくらいのカロリーがあるらしいてにから、体重を気にしている人はテニス中じゃなくても飲みすぎに気をつけててにね(^_^;)

タピオカを片手に街を歩いている人は、とんこつラーメンを片手に街を歩いているのと同じってことてによ・・・((+_+))



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿