2019年7月6日土曜日

WB5日目、15歳の快進撃続くてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドン5日目、
上の画像を見てもわかる通り・・・人がゴミのようすごい観客の数てに!!!
盛り上がったのは女子シングルスのガウフ選手の試合てに\(^o^)/
第1セットを先取され、第2セットも2-5ダウンというピンチからの
見事な逆転劇に会場は・・・
ガウフ選手「みんな盛り上がっているかー???」

観客「ウォーーーーーーーッ!!!」

ガウフ選手「叫べーーーーーーーーッ!!!」

観客「ウォーーーーーーーッ!!!」

とライブのような状態てに(≧▽≦)

ハイライト動画はこちらをどうぞてに♪


フルセットと言えば、
メドベデフ選手とゴファン選手も
激熱な展開だったみたいてにね(^O^)


昨年度準優勝、第4シードのアンダーソン選手は
ペラ選手にストレート負けてに(>_<)
ミスも多かったし、まだテニス肘の影響があるてにかね(+_+)


一方、第1シードのジョコビッチ選手は
ホルカシュ選手に1セット取られたてにけど、

最後はしっかりと勝ち切ったてにね!!


トップシードはシードダウンもいっぱいだし、
これは二連覇行っちゃうてに??


おっきなオペルカ選手はラオニッチ選手とビッグサーバー対決をしたてにけど、
ラオニッチ選手がビッグサーバーの先輩の力を見せつけて

ストレートでの勝利だったてに( ゚Д゚)


女子ダブルスでは
二宮選手もフルセット、
青山選手もフルセットで敗退、
ミックスは勝ったてにね(^O^)

ミックスにはマク勉・加藤選手ペアも登場したてにけど、
ストレートで敗退てに(>_<)



さぁ、今夜は錦織選手が登場てに\(^o^)/
相手はルイージみたいなジョンソン選手てにけど、
会見で「ハレ大会以来のジョンソン選手との対戦」と言われると
「芝でやったことあるの?思い出せない。」
といつもの錦織選手てに(^_^;)(笑)

まぁ、錦織選手が対戦相手のことを覚えていないのはいつものことてにけど、2015年の錦織選手のブログの記事「ハレいるよ」には・・・
なんとジョンソン選手とダブルスを組んだことが書いてあるてに!!!(笑)
「僕はジョンソン&ジョンソンと心の中で呼んでいます。」
と言っていて、
「あといろいろ報告があったような気がしたんですがけっこう忘れた気がしてます。」
やっぱりすごい忘却力てに( ̄▽ ̄)(笑)

ブログの1枚目にも書いてあるてにけど、ツアーを回る選手の飛行機疲れや時差ってやっぱり大変てにね((+_+))

なんにしても今日はスティービージョンソンジョンソンを倒してもらおうてに!!!(笑)



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿