2019年7月22日月曜日

練馬区ダブルス結果てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のタピオカのブログの閲覧数が凄い多いてにけど・・・テニスの話題よりタピオカの話をした方がいいてに??(笑)
普段僕のブログを読まない人も「タピオカ」の検索ワードで読んでくれたてにかね??
なんにしても読んでくれた人、ありがとうてに(^^)

テニスコートの妖精で食べていけなくなったら、タピオカの妖精になろうと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)


今日は練馬区の区民大会ダブルスの結果てに\(^o^)/




タウンテニスからは所属「たうてに君」で
ゆうきコーチとテニス仲間の日笠さん、

もりけんコーチとテニス仲間の内藤さん、

ひろきコーチとりゅうへいコーチペアが出場てに(^^)


初戦が相手が来なくてDEF勝ちだったから、ひろきコーチ・りゅうへいコーチペアは
いきなり2回戦で練馬区不動のシングルスチャンピオンの河野さんと対戦てに(^_^;)
ノーアップでこの相手は厳しかったてにね(*_*)
先日タウンテニスを卒業したひろきコーチ、
数年間で培ってきたものを全力でぶつけ
りゅうへいコーチと頑張るも・・・残念ながら力及ばずてに(>_<)



ドロー発表の時からわかっていたてにけど、
もりけんコーチは3回戦、ゆうきコーチは準決勝で
東京都チャンピオンシップでわたるコーチのことも倒している松浦・牧野ペアという超強力な相手と対戦という組み合わせてに(゜-゜)
練馬区の代表メンバーの時はみんな仲間てにけど、練馬区内ではプライドを懸けて潰し合いてにね!!!
お腹はぷにっとしているてにけど、凄まじいボールを放つもりけんコーチと

美しいテニスをする内藤さんvs松浦・牧野ペアの試合は会場を大いに盛り上げたてに(^○^)
40-40の一本勝負が何回もある緊張の試合、1ブレークをものにしたのは松浦・牧野ペアだったてに!!
この2ペアが3回戦で対戦してしまうのは本当にもったいなかったてに((+_+))


もりけんコーチ・内藤さんを倒した松浦・牧野ペア、
続く準決勝もゆうきコーチたちを倒し、そのまま優勝てに!!!
決勝戦は所属「STF」対決で4-6、6-1、10-5という大接戦だったてに\(^o^)/

今年の練馬区ダブルスの所属「たうてに君」は
ゆうきコーチの3位入賞だけだったてにね(._.)
ドロー次第では結果は全然変わってきそうだし、また来年タウン勢で頑張るてによ!!!

レベルも分かれているし、壮年もあるてにから、タウンテニスの生徒さんにももっと参戦してもらいたいてに♪
応援に来てくれた人もありがとうてにね(*^_^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿