2019年7月16日火曜日

予想クイズ正解者発表てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドン開催に伴ってタウンテニスで行われていた『ウィンブルドン優勝ウェアメーカー予想クイズ』てにけど、
集計が終わったてにから、今日は正解者の発表てに\(^o^)/

今年のウィンブルドンの優勝者は
ジョコビッチ選手とハレプ選手てによね(^^)

当てるのはウェアメーカーてにけど、
こんな正装をされちゃどこのメーカーだったかわからないてにね( ̄▽ ̄)


ジョコビッチ選手が
ワニのマークの「ラコステ」
ハレプ選手が「ナイキ」てに!!!


この組み合わせを見事に的中したのが
上の5名様てに(^^)
今回は正解者が少なかったから、予想を当てた全員に1レッスン受講券をプレゼントてによ♪
フロントで受け取っててにね(^○^)

今年はあとは全米オープンの予想クイズを残すのみとなったてに!!
なんだかんだ優勝しまくるジョコビッチ選手・・・誰か止めることはできるてにかね??

ジュニア優勝のかずきコーチ望月くんも
ジョコビッチ選手とツーショットてに\(^o^)/


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿