2019年7月9日火曜日

WB7日目錦織ベスト8てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドン2週目の月曜日は
男女ともに4回戦が行われたてにね\(^o^)/

今大会好調な錦織選手は
芝での戦い方が覚醒・・・
スライスやボレーを駆使して
当たって砕けろモードのククシュキン選手を
3-1で倒してベスト8進出てに(^○^)

次の錦織選手の相手は・・・
なんと74分という音速で試合を終わらせた
芝の王者フェデラー選手てに(@_@;)調子の良かったベレッティーニ選手も
完敗だったてにね(>_<)

フェデラー選手みたいに高速の試合ではないてにけど、
ナダル選手も
ストレートで完勝・・・
ジョコビッチ選手も
ストレートで完勝てに!!!
この3人はやっぱり強いし盤石てにね(^_^;)


ゴファン選手は
ベルダスコ選手を3-1で倒して
ジョコビッチ選手との準々決勝に駒を進めたてに(^^)

ラオニッチ選手に対して2セットダウンからの逆転をしたのは
ペラ選手
準々決勝では
バウティスタアグート選手と対戦てに!!!


錦織選手が優勝するとしたら
フェデラー選手、ナダル選手、ジョコビッチ選手と伝説を倒し続けないといけないドロー・・・奇跡が見たいてにね(^○^)

男子は1日お休みで準々決勝は明後日てにから、
楽しみに待とうてに(*^_^*)


女子のベスト8も決まったてによ(^○^)

ランキング1位のバーティ選手は
リスク選手に逆転負けてに(>_<)
リスク選手、
当たり前てにけど嬉しそうてに(*^_^*)(笑)

快進撃を続けていた15歳
ついにハレプ選手に
止められてしまったてに!!
でも、今大会で台風の目になったガウフ選手・・・
今後の活躍からも目が離せないてにね\(^o^)/


錦織選手の昨日の試合を観戦しようとしていた人はみんな知っていると思うてにけど、
カロリーナ対決が長かったてによね(・_・;)
カロリーナ・ムチョバ選手vsカロリーナ・プリスコバ選手の試合は
2回のサービングフォーザマッチを取れなかったプリスコバ選手が
最後はムチョバ選手にブレークを許して敗戦てに(゜-゜)
勝ち切るって難しいてにね((+_+))

ここで一句・・・
ややこしい みちょぱじゃないよ ムチョバてに

ムチョバ選手のおかげで趣深い一句が読めたてに( ̄▽ ̄)


さぁ、女子は2日続けて試合てにね(^○^)

予想クイズは今日が締切てにから、お忘れなくてに!!


大会7日目のホットショット(3分)でお別れてに!



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿