2019年7月19日金曜日

学生集合!コーチとテニスできるイベントてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンテニスで開催のイベントのお知らせてに♪

タウンテニスにはGユースって学生専用のナイターのクラスがあって、
「部活の延長みたいに楽しくテニスができる」
「学生コーチとたくさん打ちあえる」
「友達が増えた」
など人気のクラスてにけど、もっとタウンテニスのことを知ってもらいたくて
こんなイベントをやることにしたてに♪

『Gユース在籍生徒&友達限定~特別企画~』てに(^○^)
「Gユース在籍生徒」って書いてあるてにけど半分嘘で、タウンテニスに通っている中高大生(育成クラスやジュニアクラス、一般クラスなど)ならみんな大丈夫てに!!!

毎月第3土曜日(8月だけ夏休みのため例外)の夕方にコーチの球出しを受けたり、ラリーをしたりできるコートを開放するてに\(^o^)/
たくさんテニスをしたい学生にはめちゃくちゃ嬉しいイベントじゃないてに??

タウンに通っている子は500円or振替1回で出られるてに(^^)
Gユースの子は普段特典で月5回分レッスンが受けられるてにから、その振替を使ってもいいてにね♪
友達はなんと・・・タウンに初めて来る子は無料てに\(^o^)/
2回目からは800円てにけど、レンタルコートしたと思えば高くはないてにね!!

毎月第3土曜日てにから、記念すべき第1回は明日てに(*^_^*)
誰も来なかったら寂しいてにけど、地道に続けていくてに!!!

タウンテニスの近隣でテニスをしている学生のみんな、是非タウンテニスに遊びに来ててにねー(^○^)
タウンテニスに通っている人は参加することはもちろん、この機会に是非友達を誘ってみててに\(^o^)/

何かわからないことがあれば、遠慮なくタウンテニス(03-3923-0034)までお問い合わせくださいてに♪



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿