2019年6月30日日曜日

ウィンブルドン予想クイズてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドン開催に伴って、タウンテニスでもいつもの『グランドスラム予想クイズ』を開催てに(^○^)

今回もクラブハウスの片隅に
応募コーナーがあるから
生徒の皆さんは1人1枚予想して投票しててにね♪
締切は大会2週目に突入してちょっとの7月9日(火)てに!!


僕の予想は
全仏オープンの反省を踏まえて「男子:ナイキ 女子:フィラ」にしたてに!!
決して日本人選手たちを応援していないわけではないてによ(^_^;)

この『予想クイズ』は選手たちのことだけじゃなくてウェアにも注目してみようっていう企画てにけど・・・
伝統のあるウィンブルドンは白基調のウェアしか着用できないから・・・
どのメーカーも変わり映えしないてによね(゜-゜)

って思っていたてにけど・・・
ナイキのウェア、かっこいいてに!!!
ベストを着ているみたいなデザインになっているてに\(^o^)/
これを考えたデザイナーさんは天才てにね(*^_^*)
こういうかっこいいデザインを
ユニクロおじさんに着てほしかったてにね( ̄▽ ̄)(笑)

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿