2019年7月2日火曜日

WB1日目は大坂、西岡敗退・・・その他波乱もいっぱいてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドンが開幕したてにね\(^o^)/
大会1日目から日本のテニスファンには悲しい日となったてによね((+_+))

第1試合で組まれた西岡選手、
フルセットの末に元トップ10のティプサレビッチ選手に負けてしまったてに(>_<)
遅いコート向きのテニスをする西岡選手・・・
ウィンブルドンではなかなか勝ち星を上げられないてによね(._.)

大坂選手も残念だったてによね(T_T)
前哨戦で負けているプチンセワ選手にリベンジチャンスと思ったてにけど・・・
あまりいいところなくストレートで敗退てに(@_@;)
1位の重圧から解放されたかと思ったてにけど、なかなか調子が上がらないてにね(-"-)
トップ選手になると相手に分析されつくしちゃっているのもツラいてにかね??

女子の試合で凄かったのは年齢差最高のガウフ選手vsビーナス選手の対戦てに!!!
大会史上最年少の予選通過者となった15歳のガウフ選手今大会女子シングルス最年長39歳のビーナス選手と対戦・・・同じアメリカ対決てにけど、どういう運命のいたずらてにかね??
生まれた時にすでにグランドスラムタイトルを獲得していた大先輩ビーナス選手相手に落ち着いてテニスをするガウフ選手、
水着?下着?みたいなウェアを着るビーナス選手を
ストレートで倒す金星てに!!!
末恐ろしい15歳が出てきたてにね(^○^)


大会1日目の昨日は波乱もいっぱいだったてによ!!!
第6シードのズベ弟が
まさかの初戦敗退・・・
そしてチチパス選手も
上の写真でお分かりの通り、
フルセットの試合で初戦敗退・・・
この表情てに(^_^;)
モンフィス選手は
ファイナルセット途中で棄権・・・
ディミトロフ選手は
モーテット選手?とやらに敗退・・・どんな人か調べてみると
なんとも言えない表情の人だったてに(゜-゜)(笑)

トップハーフはいきなり波乱だらけ・・・喜んでいるのは
同じくトップハーフのジョコビッチ選手てにかね( ̄▽ ̄)(笑)

ブログを読むのが面倒な人は大会1日目の様子を動画でどうぞてに♪


大会2日目の今日は
錦織選手や杉田選手が登場てに\(^o^)/

今日もウィンブルドンを楽しもうてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿