2019年7月15日月曜日

WB13日目フェデvsジョコ、神々のテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんな、寝不足じゃないてに??
ウィンブルドンがついに終わったてにね!!!
この2週間で数々のドラマが生まれたてにけど、決勝戦が歴史に残る最高の試合だったてに\(^o^)/

僕の言葉じゃこの試合の凄さはとても伝えられないてにから・・・とりあえずハイライト動画(11分)をどうぞてに♪
ハイライト動画が11分という長さでもわかるてにけど、ファイナルセットのタイブレークにもつれ込む大接戦・・・濃厚な
4時間57分だったてに(@_@;)
女子決勝戦のハレプ選手だったら5回優勝できる時間てに( ̄▽ ̄)(笑)

人間の到達できるレベルをはるかに超えたこの神々(ジョコビッチ選手&フェデラー選手)の戦い僕なんかが解説や説明できるはずもないから・・・今日のブログは写真だけで凄さを伝えたいと思うてに!!!(笑)

 打ち合う神々

素晴らしいディフェンスをする神々






ガッツポーズをする神々


汗を拭く神々

観戦する前澤社長





高速移動する神々

奥で諦めた神としっかりボレーをする神




コケる神

そして、相手の2度のチャンピオンシップポイントを凌いで優勝を決めた
神ジョコビッチ選手・・・
今年も芝を食べるてに(゜-゜)

みんながボレーするサービスボックス付近の芝を食べていたてにけど、絶対に衛生的には良くないてにから・・・みんなは真似しないようにしててにね(・_・;)


一方が敗者になるなんて悲しすぎるような死闘・・・
フェデラー選手、お疲れ様でしたてに(>_<)
この調子なら40歳くらいまでにまたチャンスありそうてによ(^_^;)

ここ数年間、
BIG4の名前しか刻まれていないトロフィー・・・
誰が流れを変えるてにかね???


再三待たされた女子ダブルス決勝戦
1時間7分で終わったらしいてに(゜-゜)

車いすテニスの国枝選手は惜しくも準優勝・・・

凄かったのはジュニアの男子シングルスてに!!


16歳の望月慎太郎選手が優勝てに\(^o^)/
グランドスラムのジュニア大会の男子シングルスで日本人の優勝は初の快挙てによ(^○^)
望月選手、誰かに似ているなぁーって思っていたてにけど・・・
タウンの新人コーチのかずきコーチてに!!!!!似すぎてに( ̄▽ ̄)(笑)


ウィンブルドン、たっぷり楽しませてくれてありがとうてに(^○^)




【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿