2019年7月3日水曜日

WB2日目錦織選手勝利&盤石のフェデナダてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドン大会2日目、
今日のブログもいくつかの試合をピックアップしていくてに♪

まずは錦織選手、
あ、この写真は応援席のしまぞうZさんてにけど・・・
終始試合の流れを掴んでいた錦織選手が
見事にストレート勝利てに\(^o^)/
芝での公式戦は1年ぶりになる錦織選手てにけど、良い1回戦だったてにね(^^)


杉田選手も登場、
素晴らしい立ち上がりで
ナダル選手を苦しめるかと思いきや・・・
結局ナダル選手のストレート勝ちだったてに(^_^;)

この写真↑の顔だけ切り取ると・・・
ヘディングしているみたいてにね(゜-゜)(笑)


負けちゃったてにけど、杉田選手の復活を期待できる試合だったてにね♪



フェデラー選手は第1セットを
帽子の横からもじゃもじゃの髪の毛を生やしているハリス選手に勢いで先取されるも・・・
そこからはいつもの華麗なプレーで逆転勝利てに!!!
フェデラー選手でもウィンブルドンの初戦は固くなるてにね(^_^;)

フェデラー選手とナダル選手はやっぱり安定しているてにね(^^)
女子ではセレナ選手も圧倒的、
脇腹をチラ見せするウェアで
ストレート勝利てに!!!
セレナ選手、今大会のミックスでマレー選手とペアを組むらしいてによ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しみてにね(^○^)

キリオス選手は凄い試合をしたてによ!!
初戦からフルセットの接戦、
第3セットはタイブレークが12-10というスコアからの第4セットは0-6、第5セットは6-1という流れの行き来てに(@_@;)
2回戦でナダル選手vsキリオス選手という組み合わせ、好カードてに!!!


昨日も波乱があったてによ!
クエリー選手が
ティ-ム選手を倒すアップセット、
芝はビッグサーバーが強いてにからねー(>_<)

シャラポワ選手は左腕の負傷で
途中棄権てに(._.)



大会2日目のホットショット動画を載せておくてに♪
スーパーショットを打った側が勝っているとは限らないてにけど、観てると面白いてにね(*^_^*)


大会3日目の今日は
超ビッグサーバーのオペルカ選手とワウリンカ選手が対戦、ジョコビッチ選手も登場てに\(^o^)/



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿