2019年7月7日日曜日

WB6日目400勝の錦織絶好調てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はあいにくのお天気てにけど、七夕てにね(^-^)
彦星と織姫も天の川でウィンブルドン楽しんでいるてにかね??

日曜日の今日はウィンブルドンは試合が行われないてにけど、ブログでは昨日の試合を振り返っていこうてに♪
錦織選手は今大会は素晴らしい出来てにね(^O^)
立ち上がりにブレークされたのはちょっと焦ったてにけど、華麗に逆転して
しっかりとストレート勝ちてに\(^o^)/
これで2年連続4度目のベスト16進出てに(≧▽≦)
さらにはツアー本戦400勝も達成・・・本人はそんなこと気にもしていなかったから
「そうなんですか?」
って感じだったてにけど、1勝ずつ積み上げてきた結果てにね(^-^)

錦織選手と次に対戦するのは
スルリスルリと強敵を倒して勝ち上がったノーシードのククシュキン選手てに!!
通算戦績は8勝0敗と相性のいい相手、この大舞台で負けたくないてによね(^_^;)


フェデラー選手も好調てによ!!
相変わらずの美しさで
貫禄のストレート勝利てに(^O^)
錦織選手とフェデラー選手、好調の2人でユニクロ対決もあり得るてにね(*´ω`*)
ハイライト動画載せておくてにね♪


ナダル選手はキリオス選手に続いてツォンガ選手と当たるという
厳しいドローてにけど、
なんとボコボコにするてに(;゚Д゚)
終わった後は笑顔の2人・・・
ナダル選手は後ろのカメラにも笑顔を忘れないてに!!!(笑)
死角がないてにね!!


激しかったのはソウザ選手vsエバンズ選手、
フルセットの死闘を
ソウザ選手がものにしたてに\(^o^)/

男子シングルスのベスト16はこの16人、
2週目はさらに激しい試合が待っていそうてにね(*^▽^*)


女子シングルスではバーティ選手が
これぞ1位という勝ち上がり、
ムキムキのセレナ選手は
強打からの高速移動、
そして
咆哮・・・ストレート勝利てに(゜.゜)
コート1でシングルスをやったかと思えば、センターコートに
マレー選手と一緒に登場てに!!!シングルスに比べると
かなり楽しそうてにね(*^-^*)
結果はストレート勝ちてにけど、そんなことより・・・
相手ペアのサーブがぶつからなかったのか↑
セレナ選手の重さにイスが耐えられるのか↑が気になるてに(゜o゜)

僕と違って試合内容が気になる人はハイライト動画をどうぞてに♪(笑)


マレー選手、
エルベール選手との男子ダブルスは
負けちゃったから、ミックスだけでも勝ち残れてよかったてにね♪

今日は選手も観客のみんなもゆっくり休んで、明日からの大会2週目に備えようてに(^O^)



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿