2019年7月8日月曜日

WBの合間に練馬区ダブルスてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドンは昨日はミドルサンデーでお休み・・・特に書くことはないてに( ̄▽ ̄)
1週目のベストラリー集(5分)
1週目のベストショット集(3分)だけ
載せておくてにね♪

今夜は錦織選手やフェデラー選手が登場、
楽しみてにね\(^o^)/


昨日はウィンブルドンがなかった分(?)、練馬区の区民大会ダブルスが行われたてに(^○^)
いや、ウィンブルドンは関係ないてに(・_・;)
朝から雨が降る中、強行された練馬区ダブルス・・・
昨日は壮年男子ダブルス50歳以上、女子ダブルスA、女子ダブルスBが行われ、来週は男子ダブルスB、女子ダブルス50歳以上、男子ダブルスA、壮年男子ダブルス60歳以上てに\(^o^)/
たくさんの種目があるてにね!!!


種目によってはタウンテニスのコーチや生徒さんが参戦しているてによ(^^)
男子ダブルス60歳以上と
男子ダブルス50歳以上と
男子ダブルスBには
タウンテニス関係者は見つけられないてにけど、
男子ダブルスAには
第1シードでゆうきコーチ
同じ山に
たうてに君契約の内藤さんともりけんコーチのペア
りゅうへいコーチが何も考えずに旅行の予定を入れちゃったからDEFてにけど、りゅうへいコーチとひろきコーチのペアが参戦てに!!!(笑)レベルの大会ドローてにから厳しい戦いになりそうてにけど、所属「たうてに君」のみんながどこまで勝ち上がれるのかに注目てに(^○^)

女子ダブルスも3つの種目に分かれていて、
女子ダブルス50歳以上がこちらてに!
女子ダブルスBと
女子ダブルスAは
昨日行われたてにけど、サイトはまだ更新されていないし勝ち上がりがわからなくてごめんてに(>_<)
所属をタウンテニスで出てくれてる人は少ないてにけど、生徒さんたちが各種目で頑張っているてに\(^o^)/

女子ダブルスAの第1シードのレック上石神井のコーチ、
テニスYouTube「テニスの拳」に登場していたてによね(*^_^*)

今度の日曜日は男子ダブルスも楽しみてに♪

タウンテニスで開催の『ウィンブルドン予想クイズ』は明日が締切てにから気をつけててにね!!



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿