2019年7月26日金曜日

プロのサイン入りBREAKBACKてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は凄く熱いてにね(^_^;)
熱中症に気をつけてテニスをしててにね!!


以前にツイッターを見ていたら、テニス漫画「BREAK BACK(ブレークバック)」の作者のKASAさんが
「グラムスリープロテニスチーム」の所属プロのサイン入りの1~4巻をセットで販売って投稿をしてたてに\(^o^)/

「グラムスリー」は様々なコミュニケーションサービスをしている会社らしいてにけど、
その会社がプロテニスプレーヤーの育成プロジェクトをやっているみたいてに!!!
プロのテニス選手って大変てにからね・・・
素晴らしい取り組みてに(*^_^*)


25セット限定・・・間に合うか心配しながら連絡したら
大丈夫だったてに(^○^)

今回のサインは所属プロ4人の物で
1~4巻に一人ずつのサイン入りてに(^^)


1巻が
日比万葉選手のサインてに♪
女子では珍しい片手バックの選手で2015年には全米オープンの本戦にも出場しているてによね\(^o^)/

2巻が
村松千裕選手のサインてに♪
笑顔が可愛い20歳、左利きでライジングの早い展開を得意とする選手てに\(^o^)/

3巻が
加治遥選手のサインてに♪
日本ランキングも15位、世界ランキングも300位台と頑張っている選手てに\(^o^)/

そして4巻
尾崎理紗選手のサインてに♪
つい先日、下部大会で優勝を飾った実力派の美人アスリートてによね(*^_^*)

この4人が活躍してくれればしてくれるほど、サインの価値が上がるてにね(^○^)

サイン入りはゆうきコーチの家に飾られて、それまで家にあったサイン入りじゃないのが
タウンテニスに置かれたてにから、サインはないてにけど『BREAK BACK』楽しんでてにね(^^)
4巻に登場する
僕やゆうきコーチ、わたるコーチたちのことも探しててにね( ̄▽ ̄)(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」気になるてにね\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿