2019年7月29日月曜日

「エルグ」着用でパワーアップてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は着用するだけでテニスが上手くなる可能性を秘めたアイテムを紹介するてに\(^o^)/
それがこちら、
『erg(エルグ)』てに!!!

水泳の北島康介選手、野球の内川聖一選手、
ビーチバレーの浅尾選手&西堀選手、
テニスを含むその他のスポーツでも着用している選手がいっぱいいるって言えば
使ってみたいと思うてに??


この手のアイテムはファイテンとかバンデルとかたくさんあるてにけど、この「エルグ」は
バランスやパフォーマンスをアップさせることが目的で作られているてに!!
人間が本来持っている潜在的パワーや回復力を活性化させるアイテムで、スポーツだけじゃなく、ストレス、立ち仕事、肩こり・腰痛の悩み、寝つきの悪さ等の改善にも期待できるらしいてに(^○^)

こういうの信じない人もいると思うてにけど、
パッケージの裏面にも載っている
このバランスチェックだけでも体験してほしいてに!!!

以前から僕の生みの親のゆうきコーチも
さりげなくここ数年着用していたてにけど、
ゆうきコーチが試合で結果を出しているのはほぼ「エルグ」のおかげとの噂てに!!

この度ゆうきコーチは「エルグ」と契約することになったから、バランスチェックを試してみたい人は遠慮なくゆうきコーチに言ってみててに(^^)

着用するだけじゃなく、
熱中症対策や持久力向上にソルトもあるらしいてに\(^o^)/

ネックレスだけじゃなくブレスレットやアンクレット、
https://elec.ocnk.net/
インソールやバンドもあるから
https://elec.ocnk.net/
公式通販サイトをチェックしてみててに♪

僕は一頭身だからネックレスとか着用できないてにけど、
テニスに今以上の+αを求めている人は是非「エルグ」に頼ってみててに(^^)



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿