2019年7月5日金曜日

WB4日目錦織快勝&キリオスvsナダルてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドンの大会4日目も
面白い試合がいっぱいだったてに(^○^)

まずは日本のエース錦織選手、
第1セットはブレーク先行される場面もあったてにけど、
こんなに安心して観られる試合は久しぶりだった気がするてに(^^)
快勝で調子も上げつつ体力も温存、これは次も楽しみてに♪




次の相手は
フルセットで勝ち上がってきたアメリカのジョンソン選手てにね!
ルイージみたいな顔の人てによね( ̄▽ ̄)


激しかったのはナダル選手vsキリオス選手の試合てに!!
テニスに対して実に真摯にひたむきに取り組むナダル選手
おまたの下から打ったり、
後ろ向きでもおまたの下で打ったりする
実に天才的でありながら、テニスにひたむきに取り組まないキリオス選手の対照的な対戦・・・
珍しくキリオス選手も集中して試合していたてにね!!!
ハイライト動画には載っていないけど、アンダーサーブでのエース、ナダル選手へのボディアタックと物議も醸しているてに(゜-゜)
どちらもルールの範囲内てにけど、みんなも使う時は嫌われないように使っててにね(^_^;)

真剣になればなるほど危険な相手キリオス選手を前に
ナダル選手は吠え、そして
マリオみたいにジャンプてに\(^o^)/(笑)
同じブログの違う話題で同じ画像を使い回してに!(笑)

かなりの接戦だったてにけど、
ナダル選手に軍配が上がったてにね(^○^)

フェデラー選手は
相変わらず美しいテニスで
ストレート勝ちてに\(^o^)/
芝では安定の強さてにね!!


そうそう!ダブルスにはマレー選手も登場てに(*^_^*)
手術からの復帰にも関わらず勝ち上がるてにから、
BIG4の一角は伊達じゃないてにね(^○^)


他の試合もいくつかピックアップてに♪
170cmのちびっこシュワルツマン選手も
見事にストレート勝ちてに!!

一方で、
2m超えの大きなイズナー選手は
フルセットの末に敗退てに(@_@;)

さらに、ビッグサーバーのチリッチ選手はなんと
ストレートで敗退・・・画像すら見当たらなかったてに(・_・;)(笑)


今大会で引退を発表していたバグダティス選手は
好調のベレッティーニ選手にストレート負けで
引退てに(T_T)
今までお疲れ様てに(^^)


そういえば、女子ダブルスに日本人選手が登場していたてに♪
青山選手は
ストレート勝利、
そして、二宮選手は
フルセットで勝利てに(^○^)
どちらもおめでとうてに\(^o^)/


今日のたうてに君が気になった1枚は・・・
「UFOに連れ去られそうになりながらのリターン」
てに!!!
空中に引っ張り上げられながらもボールに喰らい付く姿、僕は決して忘れないてに!!!


今日の放送予定はこんな感じで
ジョコビッチ選手が錦織選手キラーのホルカシュ選手と対戦、15歳のガウフ選手も登場てに(^○^)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿