2019年7月14日日曜日

WB12日目おめでとハレプてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


雨でテニスが楽しみづらい時期てにけど、ウィンブルドンは今日が最終日になったてにね!!

昨日は女子シングルスの決勝戦が行われたてによ\(^o^)/
セレナ選手vsハレプ選手の対決となったてにけど、
パワフルな打ち合い・・・
男子顔負けの力強さてに(゜o゜)

セレナ選手が
吠えて頑張るてにけど、
試合を通してペースを握っていたのは
ミスの少ないハレプ選手だったてにね(^O^)
見事にストレートで
ウィンブルドン初優勝を飾ったてに(*^-^*)
2セット合わせてアンフォーストエラーは3本、56分の完勝てに!!
会場も大盛り上がり、
キャサリン妃は美人てに(*^▽^*)

あまりの完敗にセレナ選手も一周回って楽しそうてにね!!(笑)

試合内容が気になる人はハイライト動画(6分)をどうぞてに♪


ハレプ選手、おめでとうてに(≧▽≦)

男子ダブルスの決勝戦は
4時間57分のフルセット・・・
マッチポイントを決めた瞬間、2人ともコートに倒れこむてに( ̄▽ ̄)(笑)
この長い試合のせいで女子ダブルス決勝戦は今日に順延になったてに(^^;)


さぁ、今夜は男子シングルス決勝戦・・・神々たちの戦いてに!!!
これは見逃せないてに!!!


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿