2019年7月18日木曜日

ひろきコーチ卒業てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスには高校生の時から生徒で通っていて
大学生の間ずっとコーチをやってくれたひろきコーチが
秋から就職するてにから、7月でタウンテニスを卒業てに!!!
悲しいてにけど、笑顔で送り出してあげないとてによね(^^)

この前の土曜日(13日)にタウンテニスのクラブハウスで
送別会を行ったてによ(^○^)

ひろきコーチがどこにいるかわかるてに??
誕生日席で僕の隣てに(*^_^*)

平馬コーチ・・・
写真を撮っているときも
いつも通り酔っ払い・・・いつも通り女の子に夢中てに(^_^;)


色紙とプレゼントをもらい嬉しそうなひろきコーチ、
数年間お疲れ様でしたてに(^○^)

この送別会は新人コーチ&フロントの歓迎会も兼ねているてによ♪
左がフロントのかりんちゃん、右が
望月くんかずきコーチてに!!!


ひろきコーチはりゅうへいコーチとすごく仲良しで
最後の思い出作りにペアを組んで練馬区の区民大会ダブルスにエントリーしていたてにけど・・・
りゅうへいコーチが予定を確認せずに旅行を予約、棄権する予定だったてにけど・・・
試合の14日(日)が雨で順延、なんと出場できる21日(日)になったてに(@_@;)
お天気の神様のひろきコーチへの卒業プレゼントなのか、パチンコや競馬大好きギャンブラーりゅうへいコーチの勝負強さか・・・なんにしても良かったてにね(*^_^*)

21日(日)は夏の雲庭球場でひろきコーチの最後の雄姿、ついでにゆうきコーチやもりけんコーチも試合も観られるてにから、時間がある人は応援よろしくてに(^○^)



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿