2019年7月4日木曜日

WB3日目ビッグサーバーたちてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


雨でレッスンが中止になることが多くて困っちゃうてにけど、みんなはウィンブルドンは楽しんでいるてに??

今日は大会3日目の様子をお届けするてにけど、昨日はビッグサーバーがたくさん登場していたてによ\(^o^)/

1人目がこのオペルカ選手てに!!
一発芸でもしているかのような表情てにけど、
本人はいたって真面目てによ!!(当たり前てに)ワウリンカ選手と
フルセットに及ぶ壮絶な試合を繰り広げたてに(@_@;)
途中ワウリンカ選手も
観客にちょっかいを出したり、
線審にちょっかいを出したり(嘘)と楽しんでいたてにけど・・・
最後はオペルカ選手にブレークされちゃって
ファイナルセットは8-6で終了てに!!!
何にしてもオペルカ選手・・・デカイてにね(゜-゜)

ガッツポーズはなんかダサいし・・・
帽子も水泳キャップみたいになっているてにけど、
21歳のビッグサーバー、ウィンブルドンでどこまで勝ち進むてにかね??


2人目がカルロビッチ選手てに!!
相手は173cmのファビアーノ選手だったてにけど、
こちらはフルセットでファビアーノ選手の勝ちてに\(^o^)/
チチパス選手に続いてカルロビッチ選手まで倒すファビアーノ選手、凄いてにね!!!


3人目はラオニッチ選手てに!!
相変わらず変な顔をしながらプレーするてにけど
他のビッグサーバーと違ってストレート勝ちてに(^○^)
スコアに「7」がたくさんてにね( ̄▽ ̄)(笑)

4人目はアンダーソン選手てに!!
他のビッグサーバーと違ってサーブだけって感じでもない選手てにけど、
テニス肘は大丈夫そうてにかね??


ジョコビッチ選手は
しっかりとストレート勝利、
2セットダウンからの大逆転勝利を収めたのは

ベルダスコ選手てに(*^_^*)





女子シングルスでは
15歳のガウフ選手がグランドスラム初の本戦で快進撃を続け、
男子ダブルスではベテランのヒューイット選手が
 ストレート勝利てに(^^)

大会3日目のホットショット集を載せておくてにね♪


残念なことに日本勢ダブルスは
マク勉が
第1シード相手に惜しくも敗退・・・
加藤選手・日比野選手ペアが
楽しげな笑顔も見せるも
フルセットで敗退てに(>_<)

日本勢は後は錦織選手に頑張ってもらうしかないてにね!!!
錦織選手は今日のセンターコート第1試合、地元のノーリー選手と対戦てに!!!
コーリーvsノーリーてに( ̄▽ ̄)

21時に開始予定てにね(^○^)
その後の第3試合、
キリオス選手vsナダル選手も気になるてに\(^o^)/



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿