2019年7月10日水曜日

WB8日目女子ベスト4&擬人化たうてに君てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のウィンブルドンは女子の準々決勝が行われて、ベスト4が決まったてにね\(^o^)/
1人ずつチェックてに♪
第1シードのバーティ選手の山からは
バーティ選手を倒したリスク選手との白熱の試合を制したセレナ選手が勝ちあがったてに!!
リスク選手は強敵相手にセカンドサーブもリスクを負って強気に打っていたてにけど、要所でダブルフォルトが増えて辛かったてにね(・_・;)
本当のことてにけど・・・リスク選手がリスクを負うって言いたかっただけてにw

第4シードのバーテンズ選手の山からは
3回戦でバーテンズ選手を倒したストリコバ選手がそのまま勝ち上がってきたてに(^○^)
コートでひとり嬉し泣きてに(T_T)
もしストリコバ選手が優勝したらウェアメーカーは「セルジオタッキーニ」・・・予想クイズはかなりの難易度となるてにね(゜-゜)


第3シードのプリスコバ選手の山からは、
「みちょぱじゃないよムチョバだよ」を倒したスビトリナ選手が勝ちあがったてに(^○^)
彼氏のモンフィス選手も嬉しそうてに(^^)
本人は当然もっとハイテンションてに(*^_^*)(笑)


そして第2シードの大坂選手が消えた山からは
ハレプ選手が勝ちあがったてに\(^o^)/
もしかしててにけど、
女子のベスト4のラケットは全部ウィルソンじゃないてに??(@_@;)
「ラケット予想クイズ」にしなくて良かったてに(^_^;)
って言っても、ウェアも3人「ナイキ」てにけどね(・_・;)


ちなみにミックスダブルスでは
マレー選手・セレナ選手ペアが
2回戦突破てに\(^o^)/
普通に考えてこの組み合わせは強いてにもんね(゜-゜)


大会8日目のホットショット(3分)もどうぞてに♪



そうそう、ウィンブルドンの観客に・・・
擬人化した僕がいたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)テニスコートの妖精が人間になったらこんな感じてにかね??
髪の毛がモヒカンは嫌てに((+_+))(笑)


今夜は男子の準々決勝てに\(^o^)/
錦織選手vsフェデラー選手・・・
楽しみすぎるてにね(≧▽≦)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿