2019年7月17日水曜日

タウン勢活躍!新体連の練馬区大会結果てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドンのことばっかり書いていて他のことが書けなかったてにけど、先週の土曜日(13日)は練馬区の新体連の試合があったてによ(^○^)


午前から行われていた女子ダブルスでは
タウンテニスの生徒さんペアが
見事に優勝てに(≧▽≦)
やっぱり、楽しそうに試合をすることが大事てにかね(*^_^*)
ちなみに・・・たなけんコーチのお母様てによ(^^)

ドローは少ないてにけど、
強者揃いの上級女子ダブルスでの優勝、素晴らしいてにね\(^o^)/


午後からの男子シングルスにはゆうきコーチとシングルスクラスの生徒さんたちが参戦てに!!
ただ、みんな故障者リスト入りしていて・・・
利き腕をテニスエルボーで負傷中の加納さんは左利きでプレー・・・
そこそこ相手を苦しめるから凄いてにね!!

腰に爆弾を抱える稲垣さん、
痛みに耐えて低い姿勢や忍者の動きを見せるも
残念ながら途中棄権てに(>_<)
唯一ケガのなかった岡田さんは
相手が強く健闘したけど敗退てに(._.)

頼みのゆうきコーチは筋トレのしすぎで二の腕が筋肉痛で動かなくなりサーブが全く打てないアホすぎるハプニング・・・
アンダーサーブで5試合戦い抜き優勝・・・アンダーサーブ伝説を作ったらしいてに( ̄▽ ̄)
準決勝、決勝はさすがにキープができなくてブレーク合戦のハラハラの試合だったてによ(^_^;)


時を同じくしてわたるコーチは
ダンロップスリクソントーナメント栃木県予選大会で優勝てに(≧▽≦)
栃木代表で関東大会に出場てによ\(^o^)/

みんなが試合で活躍してくれていて嬉しいてに(^^)
試合に出場している人は少しでも戦績が良くなるように、まだ出たことない人は挑戦できるように、タウンテニスのレッスンでテニス頑張ろうてに!!


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿