2019年7月11日木曜日

WB9日目!錦織vsフェデラーてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドン9日目、僕のブログを読んでくれているテニスファンのみんなならきっと準々決勝の錦織選手vsフェデラー選手の試合は観戦したてによね??

観たくても深夜だったし観られなかった人や、もう一度観たい人のためにハイライト動画(3分)を載せておくてにね♪

いやぁ、白熱の展開だったてによね!!!
第1セットはミスを重ねるフェデラー選手に対して、かなりの攻撃的なプレーをする錦織選手が先取てに(^O^)
ただ、そこからギアを上げてくるフェデラー選手に対し、
後手に回ってしまった錦織選手・・・
第2セットを22分というスピードで取り返されると、
第3セット、第4セットともにギリギリでキープする錦織選手と
さらっとキープするフェデラー選手という状態になり、
紙一重のような大きいような差が最後に1ブレークという形で試合を決定づけたてにね(>_<)
フェデラー選手も錦織選手を警戒して終始かなり集中していたてに!!!

この勝利でフェデラー選手はウィンブルドンだけで100勝達成てに(≧▽≦)
出場するだけでも凄い、一勝するだけでも凄いウィンブルドンで・・・やっぱり生きる伝説は違うてにね(^_^;)


ナダル選手も
しゃがみガッツポーズを見せつけ、
芝のコートで強さを発揮するクエリー選手に
ストレート勝ちてに\(^o^)/

BIG4・・・さすがすぎるてに(^_^;)


もちろんジョコビッチ選手も凄かったてに!!
序盤、ゴファン選手の方が優位に試合を進めていたかと思いきや・・・
気が付けばジョコビッチ選手のストレート勝ちてに(@_@;)
はんぱないてに!!!


フェデラー選手、ナダル選手、ジョコビッチ選手とベスト4に進出する中、新たなBIG4に名乗りを上げたのが
バウティスタアグート選手てに!!!
ペラ選手も頑張ったてにけどね・・・
今年ジョコビッチ選手に2勝しているバウティスタアグート選手・・・
次の準決勝も奇跡を起こして決勝進出したら凄いてにね!!!


ベスト4は新たなBIG4の4人てに\(^o^)/(笑)
全員30代てにけど・・・男子テニス界の20代はどこに行ってしまったてに??(笑)


本家BIG4の一角マレー選手は
残念ながらミックスは負けちゃったてにね(-_-)


大会9日目のホットショット集(4分)でお別れてに♪


錦織選手は残念だったけど、ウィンブルドン後半戦も楽しもうてに(^O^)



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿