2019年7月24日水曜日

スマッシュ9月号に登場てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニス雑誌「スマッシュ9月号」、みんなは読んだてに??
惜しくもウィンブルドンで優勝出来なかったフェデラー選手が表紙の9月号、
別冊で「フェデラーのスマートテニスを学べ!」が付いているてによ(^○^)
フェデラー選手って美しくて憧れるてにけど、異次元過ぎて真似できないてによね(^_^;)

特集ではボレーの基礎、
中とじ特別企画ではサーブの記事も面白いてにけど・・・僕が登場しているところも見てくれたら嬉しいてに(*^_^*)


6月に行われた『白子テニスフェスティバル』の特集ページ、
集合写真の端っこに
しっかり写ったてにー♪
写真って端っこは実際よりも間延びしやすいから、顔が大きく見えるてによね(>_<)
そこだけ残念てに(-_-)(笑)
僕、本当はもっと小顔てによ( ̄▽ ̄)


雑誌「スマッシュ」の白黒ページには
「草トーナメント情報」があるてにけど、
タウンテニス大泉学園が会場になっている大会を載せてくれているてに\(^o^)/

ひとつは
テニスキproject協賛、僕主催の『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに(^○^)
まだ空きがあるから、夏に男子ダブルスがしたい人は是非エントリーしててにね♪


もうひとつが
jointsportsさんが主催の団体戦てに\(^o^)/
8月10日(土)には男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの団体戦、8月12日(月)の祝日には男子ダブルス2本、男子シングルス1本の団体戦が行われるてにけど、どちらも楽しそうてにね(*^_^*)

jointsportsさんの試合に興味がある人は公式サイトをチェックしてみててにね♪


スマッシュ9月号を読んで、タウンで開催の試合にエントリーしようてに(^○^)



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿