2019年7月13日土曜日

WB11日目、壮絶な男子準決勝てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ウィンブルドンの大会11日目、男子シングルスの準決勝観たてに!?

満員御礼のセンターコートでBIG4(マレー選手を除く)+バウティスタアグート選手が壮絶な試合を繰り広げたてに(≧▽≦)



第1試合はジョコビッチ選手vsバウティスタアグート選手の対戦、
今年2回ジョコビッチ選手を倒しているバウティスタアグート選手
ジョコビッチ選手には試練の準決勝となったてによね(>_<)

実際、序盤から波に乗れないジョコビッチ選手・・・
この写真はどんな取り方をした↑てに??(笑)
芝のサーフェスとは思えないほどの激しいラリーを繰り広げる2人、
集中力を上げ、ギアを上げたジョコビッチ選手が要所のポイントを取り切るてに!!!




嫌な相手を退けたジョコビッチ選手、
二連覇に向けて決勝戦に臨むてに\(^o^)/




美味しいとこ取りで見たい人はハイライト動画(6分)をどうぞてに♪




もう一方の準決勝はフェデラー選手vsナダル選手てに!!
2人が初めて決勝戦で顔を合わせたのが2006年の大会・・・それから13年経って
まだ準決勝で顔を合わせている2人・・・異常すぎるてに(゜-゜)
(地味にカメラ目線のフェデラー選手)


試合は全テニスファンの想像通り、凄まじい攻防になるてに(^○^)
まずはハイライト動画(8分)からどうぞてに♪
序盤からコートの際を狙いあう2人、
クオリティが高すぎるてに(・_・;)


やっぱりこの2人のライバル対決は面白いてにね(*^_^*)



フェデラー選手にも

ナダル選手にも
どちらにも決勝戦に進んでほしい・・・優勝してほしいなんて思っちゃったてにけど・・・
勝者は一人てに(T_T)


ちなみにフェデラー選手、この試合を通してまた記録を塗り替えたてに!!
エースの累計が1398回てに(@_@;)
ビッグサーバーでもないのに・・・さすがの王者サーブてにね(^_^;)

2人ともお疲れ様てに(^^)

フェデラー選手が全身を使って勝利の喜びを表すてに\(^o^)/

この試合が決勝戦じゃないのが信じられないてにね(*_*)
BIG4の潰し合いは凄まじいてに!!!

決勝戦はジョコビッチ選手vsフェデラー選手・・・
これもどんな展開になるのか想像もつかないてにね(・_・;)


今夜は女子シングルス決勝と男子ダブルス決勝てに(^○^)
こちらも注目てに!!



【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿