2018年6月1日金曜日

錦織&大坂3回戦&ぱっきー帰国てに♪

今夜は楽しみな錦織選手&大坂選手の3回戦てにね\(^o^)/
錦織選手は
シモン選手と対戦てに!!
実は2人は初対戦てに!!!

このシモン選手、粘りのテニスが有名で取って取って取りまくるストローカーてに(^_^;)
カウンターもうまいてにから、錦織選手がいかにミスを減らしてうまく攻撃できるかが見所てにね(^○^)
今夜は長いラリー戦になりそうてに(゜-゜)

そんな錦織選手、試合の疲れは無いみたいでリラックスした表情を見せているてに(^^)

この服もユニクロてにかね??
ボーダーが真ん中でズレちゃっているてに(@_@;)

ずっと見ていると目がチカチカしてくるてによ(^_^;)

このウェアでテニスをすれば相手を翻弄できること間違いなしてに!!!(笑)



大坂選手はキーズ選手と対戦てに\(^o^)/






今夜は退屈しなさそうてにね♪



そうそう、タウンテニスには1年間アメリカに留学に行っていたぱっきーコーチが帰国して、今日からレッスンにも復帰しているてに(^^)
アメリカでもテニスをやっていて、うまくなって帰ってきたてによ\(^o^)/
間違ってレッスン中に英語でしゃべっても気にしないでてにね( ̄▽ ̄)(笑)



1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿