2018年6月21日木曜日

杉田ハンパないてにー!!!

ゲリーウェバーオープンでは
残念なことに
錦織選手が
馬顔の・・・いや、ロバ顔の
ハチャノフ選手に2-6、2-6のストレートで敗れてしまったてに((+_+))
ハチャノフ選手のプレーは良かったてにけど、昨日は錦織選手の調子がいまいちだってにね(._.)
ファーストサーブも入らないし、ストロークのミスも多かったてに!!

でも、以前から苦手な芝シーズン・・・怪我さえしなければOKとするてに\(^o^)/


錦織選手が消えてテンションが下がったところで頑張ってくれるのがこの男てに!!!




芝シーズンに入るまで9大会連続の初戦敗退をし、会見でもネガティブになっていた杉田選手が・・・
クレーシーズンではナダル選手に次ぐ強さを見せていたティエム選手に

6-2、7-5のストレートで勝利てに(≧▽≦)

テニス365のニュースにも
 「杉田 金星人!!!」
って書いてあるてに\(^o^)/
杉田選手、ハンパない勝利で地球人じゃなくなったみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

金星人杉田選手&残念錦織選手のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪
 


2回戦のシードダウンによって・・・
ゲリーウェバーオープンはフェデラー選手の大会になっちゃったてにね(゜-゜)

芝では相当な力を見せる杉田選手の勝ち上がりに期待しようてに\(^o^)/


もう一方の芝の大会フィーバーツリーチャンピオンシップスでは
キリオス選手が引退した(シングルスは)ヒューイット選手と組んで
ダブルスしていたし、
ワウリンカ選手はラケットを板チョコのように割ったりと・・・こちらも激しいてに(^_^;)

みんなはラケットと板チョコは間違えないようにしててにね(・_・;)


お手数てにけど1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿