2018年6月6日水曜日

大躍進のチェッキナートてに!!!

梅雨入りし、微妙な天気が続くてにね(>_<)
貴重な晴れ間を見つけてテニスを楽しんでてにね!!

昨日は全仏オープンで波乱が起きたてによ(^○^)
あのジョコビッチ選手が・・・
この表情てに(@_@;)

これは絶対に
「ピー」って音がなる放送禁止用語を言ってる顔てによ(>_<)(笑)

ジョコビッチ選手が放送禁止用語を言ったかどうかは定かではないてにけど、ジョコビッチ選手をこの表情にさせたのがこちらの選手てに!!!
ご存知てに??
知らなくても仕方がないてに!!
この選手は世界ランキング72位、今大会はノーシード
チェッキナート選手てに(^○^)

このチェッキナート選手、四大大会では今まで勝ったことがなかったのに
いきなりのベスト4進出てに\(^o^)/


今大会ではゴファン選手、カレーニョブスタ選手を破る快進撃を見せ、ついにはジョコビッチ選手まで倒す大金星てに!!!
勝利の瞬間には
ATPポーズてに(^○^)(笑)

第4セットのタイブレークなんかは壮絶だったてにけど、
気になる人は5分ほどのハイライト動画をどうぞてに♪

ジョコビッチ選手は試合後、
「最高の瞬間を共有した選手とバグすることに辛いと思うことはない。勝利に値するのが、今日はマルコだった。彼のことはよく知っている。素晴らしい選手。他の選手も見習うべき。それとは逆に、コートを離れると受け入れるのは辛い。今はテニスのことを考えたくない。」
と落胆の色を隠せず、

ジョジョ立ちのようなポーズてにね(._.)


そのチェッキナート選手と対戦するのがズベ弟とティエム選手の試合の勝者てにけど、この対戦の途中でズベ弟が
左太ももを負傷・・・
かなりツラそうな動きをするも、最後まで諦めずに戦い抜いたてに!!!
万全じゃない状態で今のティエム選手を相手にするのは厳しく
ストレートでの決着となったてにけど、
 感動の一戦だったてに(T_T)

今夜はナダル選手に小さな戦士シュワルツマン選手が挑戦てに!!!


ドローが気になる人はWOWOWさんからもらってきたてにからチェックしてみててに♪



1日1回応援クリックお願いしますてにね(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿