2018年5月31日木曜日

錦織&ペールのウェアの話てに!!!

錦織選手vsペール選手を観て寝不足な人、お疲れ様てに!!!
ハラハラするし、フラストレーションも溜まる試合じゃなかったてに??(>_<)
完全アウェーの中、第2セットと第3セットと調子を落とす錦織選手・・・ペール選手は得意のバックハンドにドロップショットが冴えわたり、もうダメかと思ったてに(*_*)

ペール選手はせっかく染めた髪の毛を帽子で隠し
自分のペースで試合を進めていたてにね!!
ペール選手、ポイント間からサーブを打つテンポが速くてあれは対戦相手は難しいと思うてに(^_^;)

6-3、2-6、4-6、6-2、6-3のフルセットでなんとか勝った錦織選手、良かったてに(^^)
今回のラコステとユニクロのウェアは本当に似ているてにね(゜-゜)

デザインは似ているてにけど、値段は似てないてによ( ̄▽ ̄)
ラコステは
10,000円てに!!!
ユニクロは
3,990円てに!!!
みんなはどっちを買うタイプてに??

なんか9,900円とかにしないで10,000円ってしているあたり、ラコステのブランドパワーを感じるてにね(^_^;)(笑)

にしても似たデザインてにね!




似たウェア対決に勝利した錦織選手、
お疲れの表情てにけど、次も地元フランスのシモン選手と対戦てに(゜-゜)
アウェーの環境で個性豊かいなフランス選手たちとの連戦、ファイトてに!!!


大坂選手は




インタビューでは伊達公子さんに「ちがうよー」とタメ口・・・
 
さすがてに(^○^)(笑)


日本勢のダブルスは
マク勉がまさかの初戦敗退、

青山・加藤ペアもウィリアムズ姉妹とフルセットの試合をするも残念ながら敗退・・・でもきっといい経験になったてによね\(^o^)/




昨日は第2シードのズベ弟もフルセットの危ない試合、
ディミトロフ選手も危なかったてにね(>_<)
みんな良く勝ち切ったと思うてに!!!

今日は日本勢の放送はないてにかね?

お天気が微妙てにけど、自分のテニスも観るテニスもどちらも楽しもうてに♪

いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿