2018年6月14日木曜日

6月のセールてに♪

僕の住むタウンテニスでは昨日からセールが始まっているてによ(^○^)
26日(火)までの2週間てにから、お見逃しなくてによ♪

暑くなってきた今、UVケアグッズや
消耗品のグリップテープなど今がチャンスてに\(^o^)/

ワゴンセールとウェアも特価てによ!!!
これからの時期の試合に必須のジャグもあるし、
掘り出し物もいっぱいてに(^^)
ワゴンセールは現品限りてによ!!!

ウェアには取扱いも珍しい「St.Christopher」もあるてに♪
オシャレでかわいいてにね(*^_^*)

ガット張りもこの機会にお願いしますてにね!!
ガット、切れないからって使い続けちゃダメてによー(>_<)
3ヶ月目安で張り替えないと、プレーの質も落ちるし、肘や手首の怪我の元てによ(*_*)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿