2018年6月8日金曜日

準決勝進出!ナダル&デルポてに♪

今日は全仏オープンの男子シングルスの準々決勝をピックアップしてお届けてに♪






3年ぶりに全仏オープンでセットを落としたナダル選手・・・流れが悪いと雨を降らすてに(^_^;)(笑)
翌日に順延となった試合でナダル選手は完全復活を遂げていたてにね(@_@;)




シュワルツマン選手は試合後にこう語るてに・・・
「雨は自分に助けにならなかった。それでもラファとの対戦はいつもタフ。常に100パーセントのテニスを強いられる。昨日はたくさんのウィナーが取れたし、あまりミスもなかった。ラファはベストなプレーではなかった。きっと昨日のような時がラファを倒せる時だったのかもしれない。今日のラファは全く違うプレーをし、ミスがなかった。大きく変わってしまった。昨日の雨は自分にとって全くいいものではなかった。」
可哀想てに(._.)

最後まで闘志を燃やし続けたシュワルツマン選手だったてにけど
調子のいいナダル選手を相手にするのは

厳しかったてにね(>_<)

喜びを爆発させるナダル選手は
たうてに君ポーズてに( ̄▽ ̄)(笑)

熱い試合をした2人の間には
友情が芽生えたみたいてにね(*^_^*)


もう一方の準々決勝のチリッチ選手vsデルポトロ選手の試合は
シュワルツマン選手と同じアルゼンチンのデルポトロ選手が
 大爆発・・・
セットカウント3-1で準決勝進出を決めたてに\(^o^)/


ジュニアに加え、車いすテニスも始まったてに!!!
国枝選手も上地選手も
危なげなく初戦を突破、
ジュニアではマチュー先輩の動画に登場した田島選手がダブルスでベスト4進出てに(^○^)


今夜は
男子シングルス準決勝もあるし、穂積・二宮ペアの試合も楽しみてにね\(^o^)/


いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿