2018年6月23日土曜日

杉田敗戦、次はアンタルヤてに!!

メディアには取り上げられることもなくティエム選手を破る大金星を上げた杉田選手だったてにけど、
準々決勝でクドラ選手に2-6、5-7で負けてしまったてに(-"-)

ホットショット動画(30秒)を載せておくてにね♪
予選から勝ち進んでいるクドラ選手、すごいてにね!!!

勝てばフェデラー選手との試合だったてにけど、実現しなくて残念てに(>_<)
フェデラー選手とクドラ選手、似たようなラケットの持ち方をしているのにオーラが全然違うてに(^_^;)(笑)
みんなもラケットを持つ時はフェデラー選手みたいにかっこよく持てるように意識してみててに\(^o^)/


杉田選手は去年のアンタルヤオープンの優勝で一気にブレイクしたてにけど、次に出場するのがそのアンタルヤオープンてに!!!
ダニ太郎選手と西岡選手も予選に出場していて、二人が順調に勝ち上がると予選決勝で対戦するらしいてによ(゜-゜)



そうそう、ジョコビッチ選手はフィーバーツリーチャンピオンシップスの準々決勝で勝利したことで
史上10人目となる
シングルス通算勝利数800勝を達成てに(^○^)

インタビューで引退について聞かれたジョコビッチ選手は
「誰が40歳だって?僕は50歳と言ったんだ!だから、(残りのキャリアは)あと19年だ。もっと勝利を積み重ねる時間は十分ある。50、60、70歳までやるか分からない。上限とか具体的な数字は決めたくない。自分の思う存分プレーを続けていくよ。だから、もっとたくさんの年数を続けていけることを望んでいる。このスポーツを心から楽しんでいるからね。本当に大好きなことに打ち込めて、そこで成功できることに感謝している。」
と50代まで選手を続けると発言てに(@_@;)


生涯スポーツのテニスてにけど、プロの第一線で50歳が活躍してたら凄いてにね(・_・;)






今日の午後は雨てにから、ひまな人はゴンちゃんの動画でも見て楽しんでてに♪


タウンテニスで撮影されたスライスの技術系動画もどうぞてに♪


いつも応援クリックありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿