2018年6月13日水曜日

ナダルvsマリオ、CMにナダル登場てに!!

テニスは芝シーズンに入って大坂選手は白星発進、
杉田選手が9大会連続初戦敗退で記録をストップ、約3ヶ月ぶりの勝利を収めたてに\(^o^)/

18日から開幕のゲリー・ウェバー・オープンでは錦織選手がマクラクラン勉選手とダブルスにも出場するみたいてによ(^○^)
テレビ放送があるのかはわからないてにけど、めちゃくちゃ楽しみなコンビてにね♪

クレーシーズンでは安定の主役となったナダル選手、
全仏オープンではなんと7試合やって1セットしか落とさずに優勝をしたてにけど・・・
最近、ナダル選手をファイナルセットまで追い込んだ選手がいるみたいてに(@_@;)

それがこちらの選手てに!!
そう、「マリオ」てにね\(^o^)/
ヒゲをはやしておじさんに見えるマリオ選手てにけど、実は26歳前後てに!!
26歳といえばビッグ4に阻まれた錦織・チリッチ世代らへんてにけど、覚醒したてにかね??
ナダル選手との試合はインドアのハードコートで行っているし、白熱の試合を行っていても不思議ではないてにね(^^)(笑)

まずはその試合(CM)の動画をどうぞてに♪

CMの出来もなかなか素晴らしいてにけど、
ナダル選手が日本の任天堂のために頑張ってくれたということが嬉しいてによね(^○^)

上の動画を見た人はマリオのサインの時の音に気がついたてに??
お馴染みのゲームBGMの音になっているてにね!!!
良く出来ているてに(*^_^*)


僕は任天堂スイッチは持っていないから「マリオテニスエース」をやる予定はないてにけど、
ナダル選手は登場するてにかね??(笑)

「マリオテニスエース」をやる人は教えてくれたら嬉しいてに♪

そうそう、僕を生み出したゆうきコーチがテニスを始めたきっかけが
実はこの「マリオテニス64」てに(@_@;)

「マリオテニス」が無かったらゆうきコーチはテニスをやっていなかったかも知れないし、そうしたら僕も生まれていなかったかも知れないてに(*_*)

「マリオテニス」・・・ありがとうてに(^^)(笑)


1日1回応援クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/ping.php/1768265/1438227033

0 件のコメント:

コメントを投稿