2018年6月3日日曜日

錦織vsティエム&等身大パネルてに♪

今夜は全仏オープン注目の一戦、錦織選手vsティエム選手の試合てにね\(^^)/
レベルの高い二人の対決が今から楽しみてに!!!

フィリップ・シャトリエの第2試合に組まれたてにから、
夜更かししなくても観戦できそうてにね(^-^)


女子ダブルスでは穂積選手・二宮選手ペアが見事にベスト16進出てによ♪


話はガラッと変わるてにけど、僕の話てに(*^^*)
なんとタウンテニスには僕の等身大パネルが登場てに(≧▽≦)

等身大って言っても、比べてみたら
少し僕より小さいみたいてに(^^)
でも、画質も綺麗で本物の僕よりも綺麗じゃないてに??(゜-゜)

僕はいつタウンに登場するかわからないてにけど、等身大パネルはいつでも置いてあるてにから
好きな時に記念撮影も楽しめるてによ\(^o^)/

今は邪魔にならないクラブハウスに設置してあるてにから、
優しく触れ合ってくれたら嬉しいてに(*^_^*)
僕のほぼ等身大パネル、よろしくてにね(^^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿