2018年6月12日火曜日

全仏オープン予想クイズ正解者発表てに!!

僕の住むタウンテニス大泉学園で開催していた
『全仏オープン2018-優勝ラケットメーカー予想クイズ-』の正解者の発表するてによー(^○^)

優勝者が使っているラケットメーカーを当てるこのクイズてにけど、


蓋を開けてみれば男女共に第1シードが優勝するというなんの波乱もない結果となったてにね!!!
まぁ、第1シードがそのまま優勝するのもめちゃくちゃ大変なことてにけどね(^_^;)

男子はナダル選手の優勝でラケットはご存知「バボラ」てに!

女子はハレプ選手の優勝でラケットはご存知か知らないてにけど「ウィルソン」てに!


今回の結果は当てやすかったてにかねー??
なんと15名の方が正解てに\(^o^)/
事前に告知してあった通り、正解者多数の場合は抽選となるてにけど
当たりが「1レッスン受講券」、はずれが「タウンテニスボールペン」てに!!!
正解者の方はフロントで
正解者のみが挑戦を許されるくじ
最後の大一番を頑張っててにね(^○^)
今回も選手名を書いちゃった方もいたし、見事に選手名で正解した人もいたてにけど・・・ラケットメーカー予想クイズてにから、それは正解にはならないてに(・_・;)
注意事項をしっかり読んで挑戦しててにね!!

次はウィンブルドンの予想クイズがあるてにから、また予想しててに(^^)


今日も応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿