2018年6月16日土曜日

ワールドカップとテニスてに!!!

今日もお天気が微妙てにから、動画多めのブログてに!!

サッカー界ではワールドカップが開幕し、
盛り上がりを見せ始めたてにね(^○^)

「TENNIS TV」では
こんな画像がアップされたてに\(^o^)/

トップ選手たちが揃って各々サッカーを楽しんでいるてにね(*^_^*)
錦織選手やジョコビッチ選手はテレビ観戦、
デルポトロ選手やモンフィス選手は自らプレー、
優雅に観戦するフェデラー選手、その後ろでプールに飛び込むナダル選手(笑)、
キリオス選手は肉を焼き・・・
なぜかマレー選手やフォニーニ選手は仲間外れてに(^_^;)(笑)

全員とは限らないてにけど、テニスのトッププロは他のスポーツも楽しむし上手いてによ(^○^)
ナダル選手なんかはかなりサッカーが上手いてに\(^o^)/

フェデラー選手も楽しそうてにね(^^)

錦織選手が小学生の時にサッカーも上手かったのはそこそこ有名な話てによね♪


逆にサッカー選手がテニスの観戦に来ることもあるてに(^○^)
海外の選手は様々な競技を取り入れてスキルアップを狙ったりもするし、自分の専門の競技以外への興味も深い気がするてに!!


テニスももちろん、みんなでサッカーも楽しんじゃおうてに\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿