2018年6月22日金曜日

ゲリウェバ&フィバツリの8強てに!!!

ハンパない大坂選手、
腹筋の痛みで棄権しちゃったてにね(>_<)
芝は身体にも負担があるし、無理せずに頑張ってほしいてにね(._.)


男子のATP500の試合、ゲリーウェバーオープンとフィーバーツリーチャンピオンシップスではどちらもベスト8が出揃ったてに\(^o^)/

ゲリーウェバーオープンでは

フェデラー選手がペール選手にマッチポイントを2回握られるドキドキの試合を制したてに!!!
ハイライト動画(5分)でみんなもスリルを味わってみててに♪

今日は杉田選手の準々決勝てに(^○^)
19時開始予定てにから、みんなテレビの前にスタンバイてに!!!

ゲリーウェバーオープンのシードダウンも激しいと思っていたてにけど、
フィーバーツリーチャンピオンシップスの方もシードが消える展開が多いてにね!!

まだ芝に対応できていなかったり、ビッグサーバーが有利だったりするから・・・波乱が起こりやすいてにかね(゜-゜)

ジョコビッチ選手は新しいスピードのラケットを使って、ディミトロフ選手を倒したみたいてにね(^^)
ワールドカップの盛り上がりに隠れて全然取り上げられないてにけど・・・
金星人の杉田選手、ドンドン勝ち上がってテニス界も盛り上げててにね\(^o^)/


今日もドローは「虫眼鏡.net」さんのところからいただいたてにm(__)m


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿