2018年6月27日水曜日

ウィンブルドン&ゆるキャラグランプリてに♪

昨日に引き続きウィンブルドンの予選が行われているてにけど、
日本勢の女子では、波形選手、加藤選手、穂積選手、今西選手が予選1回戦で敗退、日比選手、清水選手の2人が2回戦に駒を進めたてに!!!
昨日の男子の結果でも思ったてにけど、予選を1回勝つだけでも大変てにね(>_<)

本戦に出場の選手には
しっかりと調整して挑んでもらいたいてにね(^^)


ゆるキャラにとってのウィンブルドンと言えば、
「ゆるキャラグランプリ」てによね(^○^)(笑)

今年のエントリー受付が始まって
てにまる&テニスキの2体がエントリーてに♪


今年は僕はこの2体の応援に回るてにから、みんなにもてにまる&テニスキの応援をしてもらいたいてに(*^_^*)


投票期間は
8月1日からで11月9日までの約3ヶ月てに\(^o^)/

ウィンブルドンと違って、承認されればどんなゆるキャラでも参加できるから・・・たくさんのライバルたちが参加しているてに!!!
てにまる&テニスキのページを見ただけでも、個性が爆発しているてに(゜-゜)(笑)

1番気になったのが・・・
進撃の巨人の「巨人くん」てに(^_^;)
「巨人くん」がゆるキャラかどうか怪しいところてにけど・・・
ウィンブルドンにも巨人はいるし、どこの世界でも巨人を相手にしなきゃいけないてにね( ̄▽ ̄)(笑)


杉田選手はアンタルヤの2回戦でエルベール選手と対戦てに\(^o^)/
今日の23時半以降の試合開始てにけど・・・アンタルヤって放送されてないてに??(>_<)
まぁ、心の中で応援しようてに( ̄▽ ̄)


【告知てに♪】
マチュー先輩もCMを作って宣伝中のTシャツが印象的なABCスポーツ
僕も契約選手(?)てにから、今度CMでも作ろうてにかね!!(笑)
結構売れてる「打って悔いなし」Tシャツ、売り切れ前にチェックてに♪
ABCスポーツのHP←こちらをクリックてに\(^o^)/


ブログの応援もお願いしますてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿