2018年6月26日火曜日

マレーvsワウリンカ、杉田初戦突破てに!!!

来週はウィンブルドンが始まるてにから、もう予選が行われているてにね!!
添田選手とダブルスの内山選手が初戦を突破したものの・・・伊藤選手、内山選手、守屋選手、綿貫選手が初戦敗退と四大大会本戦出場の壁の高さを物語る結果となっているてに(>_<)


前哨戦のネイチャー・バレー国際ではなんと1回戦からマレー選手とワウリンカ選手が激闘てに(@_@;)
数年前ならグランドスラムの準決勝レベルの顔合わせてにけど・・・
マレー選手が156位
ワウリンカ選手が225位
と怪我での戦線離脱により揃ってランキングを下げているから、初戦での対戦となったてにね(゜-゜)

試合自体はマレー選手が押せ押せの展開で6-1、6-3のストレートで勝利てに!!!
ハイライト動画(11分)を載せておくてにね♪

試合の後は、キスしそうな距離感で健闘を称えあう2人・・・
顔の角度がもう・・・マジでキスする1秒前てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

アンタルヤの方では杉田選手がフルセットでなんとか初戦を突破てに\(^o^)/
逆にダニ太郎選手はフルセットで敗退という結果てに(>_<)



【宣伝てに♪】
ゴンちゃんが着ていることで有名なABCスポーツのウェア、
なんと僕も契約中(ウェア着れないのに)てに(^○^)
普段から安いのに今なら更にお得なキャンペーン中てにから、是非ABCスポーツのサイトをチェックてに(^^)

いつも応援クリック感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿