2018年6月30日土曜日

WBドロー発表!今回も予想クイズてに♪

ウィンブルドンのドローが発表になったてにね\(^o^)/
四大大会ではWOWOWさんが↑のようなイメージ画像を作ってくれるてにけど、ウィンブルドンVer.は
杉田選手がナダル選手の薄れゆく頭皮を見つめる構図・・・
ナダル選手、ドンマイてに!!!!!(笑)

まぁ、そんなくだらないことは置いておいて・・・とりあえずドローをチェックてに♪
 
英語だと見づらいてにねー(>_<)

いつもWOWOWさんが見やすいドローを掲載してくれるてにけど、今回はどこを探してもドローが載ってないし、ついに面倒な作業を辞めたてに!?

今回は「テニスK」さんのドローをお借りしてくるてにm(__)m
さすが128ドロー、すさまじい細かさてに(゜-゜)

今日はとりあえず日本男子の初戦だけピックアップして見てみようてに(^○^)

第24シードで登場の錦織選手の初戦の相手は予選を勝ち上がった200位のC・ハリソン選手てに!!!
このクリスチャン・ハリソン選手てにけど、ライアン・ハリソン選手の弟てに(@_@;)
C・ハリソン選手は骨の炎症の病気による7度の手術を経て選手活動をする苦労人てに(T_T)
6年半を棒に振りながらツアーを戦う選手、応援してあげたくなるてにね(._.)

杉田選手はクラーン選手と初戦で
170位というランキングを見るとドロー的には悪くなさそうてにね(^^)
先月には伊藤選手が倒しているてによ\(^o^)/


ダニ太郎選手は第19シードのフォニーニ選手と初戦で
ドクロマークのメーカー、新旧ハイドロゲン契約対決
となったてにね!!!
オークリーと契約した新ダニ太郎選手が
シード選手相手に波乱を起こせるか注目てに!!!

日本人4人目ラストは西岡選手てに\(^o^)/
怪我からの復帰でプロテクトランキングを使ってのウィンブルドン参戦、1試合でも多く勝ちたいところてにけど・・・
なんと相手が昨年準優勝、第3シードのチリッチ選手てに((+_+))
なんという不運てに(・_・;)
奇跡を願うてに!!!!!


今回もタウンテニスでは
『優勝ラケット予想クイズ』を開催てに\(^o^)/

クラブハウスの
冷水器の横に応募BOXがあるてにから、
7月10日(火)の締切に気をつけて投票してみててにね(≧▽≦)

【告知てに♪】
マチュー先輩モデル「打って悔いなし」を着ると、気持ちを強く持ってプレーできると好評てによ\(^o^)/
今日まで3枚目無料でめちゃくちゃお得てにから、ABCスポーツにアクセスてに!!!


1日1回ブログ応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿