2018年6月25日月曜日

チリッチチョリッチてに♪(笑)

ワールドカップが盛り上がっているてにけど、僕のブログではテニスのお話てに!!
今日は
「チリッチチョリッチ」
てに♪(笑)
声に出して言うとなかなか良い響き・・・「チリッチチョリッチ」、
この「チリッチチョリッチ」だけで今日の話題がピンときた方はテニス好き確定てに\(^o^)/
どこかで聞いたことある響きだと思ったら、
お笑い芸人の「パペットマペット」てにね( ̄▽ ̄)(笑)

まずは「チリッチチョリッチ」の「チリッチ」の話てに!
フィーバーツリーチャンピオンシップスの決勝戦、ジョコビッチ選手を破って優勝したのが
クロアチアのこの人「チリッチ」選手てに(^○^)

第2セットではジョコビッチ選手がマッチポイントを握る場面もあったてにけど、5-7、7-6(4)、6-3のフルセットで優勝を決めたてに(^^)
時間のある人はハイライト動画(13分)をお楽しみくださいてに♪



次は「チリッチチョリッチ」の「チョリッチ」の話てに!
ゲリーウェバーオープンの決勝戦、フェデラー選手を破って優勝したのが
クロアチアのこの人「チョリッチ」選手てに(^○^)

今大会、少し危なげのある勝ち上がりだったフェデラー選手、疲れも見えたし、ワールドカップを楽しんでいたみたいてにけど・・・7-6(6)、3-6、6-2のフルセットでチョリッチ選手に10度目の優勝を阻まれてしまったてに!!!


時間のある人はハイライト動画(5分)をお楽しみくださいてに♪


「チリッチチョリッチ」
見事にクロアチアW優勝を果たしたてに\(^o^)/

錦織世代のチリッチ選手の活躍はもちろん、21歳のチョリッチ選手は今後の活躍が楽しみになってきたてにね(*^_^*)
みんなも「チリチョリ」コンビに注目てに(^○^)

ちなみにゲリーウェバーオープンのダブルス決勝戦では、ズベレフ兄弟が頑張って第1シードのクボット選手・メロ選手ペアに挑むも、
6(1)-7、4-6のストレートで敗れ・・・
ビールかけで
復讐てに( ̄▽ ̄)(笑)
みんなも負けてくやしい時は、ビールかけで祝福しながら嫌がらせするといいてに!!!(笑)


今週はアンタルヤオープンてに!!!
昨年杉田選手が優勝した大会で、今夜はそんな杉田選手の1回戦があるてによ♪
20時から開始予定てに\(^o^)/
ダニ太郎選手も予選を突破して本戦入りを果たし、今日の第2試合に組まれているてによ(^^)
ワールドカップもいいてにけど、テニスも観ててにね!!!



【宣伝てに♪】
僕の契約するABCスポーツさんのウェア(詳しくはまた今度)、今が3枚目無料でお得てに(≧▽≦)
ラケットやガットもお安いから「ABCスポーツ」さんのサイト、是非チェックしてみててに\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿