2018年6月5日火曜日

小さな戦士シュワちゃん&900勝のナダルてに!!!

錦織選手が負けちゃってテンション下がってるてに??
気持ちはわかるてにけど、今日も全仏オープンの話をしていくてによ\(^o^)/

昨日はなんと凄い逆転劇があったてに!!!
170cmというツアー選手にしてはかなり小さな身体で戦うシュワルツマン選手、

高身長のビッグサーバーで最近調子もいいアンダーソン選手に対して、
2セットダウンからの見事な逆転勝利を収めたてに(@_@;)


身長差はご覧の通りで
1-6、2-6と圧倒的な取られ方をしたところからの逆転てによ!!!
親近感の持てる身長でガッツ溢れるプレーから日本人人気も高い選手てにけど、
本当に勇気をもらえるてにね(*^_^*)

小さな大の字
おめでとうてに\(^o^)/


このフルセットの勝利で
チリッチ選手と一緒に
ディミトロフ選手率いる
『5TH SET WARRIORS』に加入てにかね?(^^)



ナダル選手は安定のストレート勝利をし、
史上5人目となる

通算勝利数900を記録てに!!!





楽しみにしていた
シャラポワ選手vsセレナ選手の試合は・・・
セレナ選手が胸筋の怪我のために棄権して行われなかったてに(>_<)

出産後に衰えていたのかも知れないてにけど、
こんなにムキムキマッチョウーマンでも痛めちゃうてにね(・_・;)
みんなも怪我には気をつけてテニスしててにね!!

今夜はティエム選手vsズベ弟も注目てに\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿