2018年6月9日土曜日

ナダル&ティエム、決勝戦進出てに!!!

全仏オープン、男子準決勝はみんな観戦したてに??
実は僕は忙しくてダイジェストしか観ていないてにから・・・なんとなくで解説していくてに( ̄▽ ̄)(笑)

準決勝のひとつが
ナダル選手vsデルポトロ選手てに!!!

クレーコートで人間離れした力を見せるナダル選手がついに宙を舞い始め・・・
前日はノリノリで吠えていたデルポトロ選手も
準決勝では
この表情てに(・_・;)

第1セットはお互いに譲らない展開だったてにけど、
そこを取ったナダル選手が一気に引き離す形となったてにね(>_<)

4分のハイライト動画はコチラてに♪



準決勝でもしっかりストレート勝利・・・恐ろしいてに!!!


もう一方の準決勝は
今大会でフィーバーしているチェッキナート選手vs同じくフィーバー中のティエム選手のフィーバー対決となったてに!!!

ただ、フィーバーしたら止まらないのがこの男ティエム選手てに(@_@;)


第2セットのタイブレークが大きかったてにね(^_^;)

力を使い果たしたチェッキナート選手、
全仏オープンを盛り上げてくれてありがとうてに\(^o^)/

5分間のハイライトがコチラてに♪


ナダル選手にクレーで対抗できる可能性があるとしたら、やっぱりティエム選手てによね!!!

楽しみな決勝戦の組み合わせになったてに(≧▽≦)



ダブルスでは日本勢が大活躍てによ!!!!
女子ダブルスでは穂積・二宮ペアが日本人女子ペア史上初の決勝戦進出てに\(^o^)/

その勢いに乗るようにジュニア男子ダブルスでは田島選手が
ジュニア女子ダブルスでは内藤・佐藤ペアが
見事に決勝戦進出てに(^○^)

WOWOWでは車いすテニスも放送、
女子決勝戦も楽しみてにね(^^)


そうそう、今日はてにまる&テニスキのコンビはゆるキャラのイベントで頑張っているみたいてに(*^_^*)



1日1回ブログ応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿