2018年6月20日水曜日

W杯白星&錦織ダブルス黒星てに!!

僕のブログを読んでくれている人はテニスが好きな人だと思うてにけど、
ワールドカップは観たてに??
日本中が盛り上がっているてにから、興味がなくても日本が勝ったことは知っているかも知れないてにね!

僕はサッカーは詳しくないてにけど、ハンドってレッドカードで退場になっちゃうことに驚いたてに(@_@;)
なんか厳しく感じたてにけど、そういうものなのてに??

なんにしても、日本が勝ったことは素晴らしいてにね(^^)
あと、ちょっと前に僕のブログに載せた日清の大坂選手の半端ないCM・・・
元々は大迫選手の高校サッカーの時のパロディだったてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前から気がついていた人いたてに???

ワールドカップで日本が勝利したのと時を同じくして
錦織選手・マク勉選手のダブルスが行われていたてにけど、
日本テニス界で一番強そうなこの組み合わせは
3-6、6(3)-7で敗退となってしまったてに(>_<)

今夜は錦織選手と杉田選手がシングルス2回戦に登場てに!!!
 スタジアムの第2試合の錦織選手は20時以降てにね(^○^)
相手は馬顔の若手ハチャノフ選手てに!!!
パワーのある選手てにけど、ラリー力では錦織選手の方に分があるてにから、芝のコートでいかにラリーに持ち込むかが勝負てにね\(^o^)/

杉田選手は
サインなんか書いてご満悦てにけど、ティエム選手に一泡吹かせてほしいてに!!!
第4試合は0時半以降の放送てにから、応援する人は夜更かし覚悟で頑張っててにね( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手たちが頑張っているゲリーウェバーオープンで波乱があったてに(゜-゜)
兄弟でのダブルスを楽しんでいたズベ弟が
同じ世代のコリッチ選手に1-6、4-6のストレートで敗退てに(@_@;)


フィーバーツリーチャンピオンシップスでは
約1年ぶりの試合となるマレー選手とキリオス選手が激突・・・
第1セットをマレー選手が取るも
「マレーは1年の間プレーをしていなかったのに、俺は第1セットでズタボロにされていて・・・この試合に負けたらかっこ悪いなーと思っていた」
というキリオス選手が
逆転しての勝利となったてに!!!

キリオス選手は今回マレー選手を倒したことで、数少ないビッグ4全員から勝った人物になったてに\(^o^)/

生憎のお天気てにけど、GAORAやWOWOWオンデマンドでテニス観戦をして楽しもうてに(^○^)


今日もブログ読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿