2018年6月18日月曜日

錦織初戦&マレー復帰、フェデラー優勝てに!!

関西に住んでいる方、地震は大丈夫だったてに??
(僕のブログを関西から読んでくれている人がいるかは不明)
余震にも気をつけてほしいてに。

 今週はお天気も微妙だし、テニスができなかったら僕のブログでもまったり楽しんでてにね(>_<)

今日はプロのテニス選手の話てに\(^o^)/
先週行われていたメルセデスカップでは




フェデラー選手が見事に優勝で芝シーズンを好スタートてに!!!

準決勝では
「I'll be back」とか言いそうなターミネーターのポーズのキリオス選手と最後もタイブレークにもつれ込む緊張のフルセットの試合を行ったてにけど・・・
時間のある人は最後のタイブレーク動画(2分)をどうぞてに♪

どっちに転ぶかわからないハラハラする準決勝だったてにね!!

決勝戦では
なんだかダサいガッツポーズが可愛いラオニッチ選手と対戦、ビッグサーバーが有利な芝のコートでもブレイクするフェデラー選手・・・さすがてに!!!
気になる決勝戦は動画(8分)でどうぞてに♪

ラオニッチ選手、試合後の身体のメンテナンスも・・・
ダサいてにね(^_^;)(笑)


そろそろ若手に勝たせてあげてほしいてにけど、生きる伝説は
まだまだ健在てにね(^○^)


そんなフェデラー選手、今日開幕のゲリーウェバーオープンにも出場てに!!!
この試合には日本の錦織選手も杉田選手も出場てに(^^)
2人とも今日が1回戦で、錦織選手はスタジアム第2試合に組まれたから20時半くらいてにかね??杉田選手は同じコートで錦織選手の試合のあとてに!!!
2人そろって初戦突破してほしいてにね\(^o^)/

しばらく怪我で休養していたマレー選手は
今日開幕のフィーバーツリーチャンピオンシップスの大会で復帰てに!!!

ただ、初戦の相手がさっき話に出てきたキリオス選手てによ(@_@;)

こちらの大会にはチリッチ選手やディミトロフ選手、ラオニッチ選手も出場しているてにね!!


ゲリーウェバーオープンもフィーバーツリーチャンピオンシップスも芝のATP500のグレードの大会てにけど、どんな試合が行われるか楽しみてにね\(^o^)/
ちなみにドローは例のごとく「虫眼鏡.net」さんからお借りしたてにm(__)m



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿