2018年6月7日木曜日

女子絶叫対決&インスピ増田さんてに♪

今日もまずは全仏オープンの話てに\(^o^)/
昨日はムグルッサ選手vsシャラポワ選手の美人対決が行われたてにけど・・・

ポォーーーーーーーーッ!!!!!!


ア”ァーーーーーーーーーッ!!!!!!!

 と絶叫対決となったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何デシベルが最高記録だったかはわからないてにけど・・・
ムグルッサ選手がストレートで絶叫対決を制したてに(^○^)



もう一方の女子は
フルセットで第1シードのハレプ選手が勝利したてにね!!
ワウリンカポーズをするハレプ選手、

インタビューでは錦織選手とプレースタイルが似ているとコメントしていたし、

 四大大会初優勝に向けて応援してあげようてにかね(^^)



気になる男子はナダル選手vsシュワルツマン選手の試合が
4-6、5-3とセットはシュワルツマン選手がリードしたところで延期てに(^_^;)

第2セットは悪くなかったナダル選手てにけど、また天候を操って流れを引き戻そうとしているてにかね?(゜-゜)
シュワルツマン選手は小さな身体でコートを一生懸命駆け回るから、応援したくなっちゃうてによね(*^_^*)

もう一方のデルポトロ選手vsチリッチ選手の試合は第1セットのタイブレーク5-5という場面で延期になっていて・・・選手もハラハラして眠れてないんじゃないてに??(^_^;)


今夜は女子の準決勝と男子の続きがあるてにね!!

そうそう!女子ダブルスでは
穂積・二宮ペアが第1シードを倒して

ベスト4進出てに(≧▽≦)

素晴らしいてにね(^○^)




僕は今朝、インスピの大会の応援に行ってきたてによ(^^)
ゆうきコーチがインスピ代表の増田さんとの激闘を制して優勝を飾ったてに\(^o^)/

増田さん、前から噂には聞いていたてにけどめちゃくちゃ良い人で
すっかり仲良くなったてに(*^_^*)
増田さんもなかなかの攻めの活動家で、お互いの出禁の話が一番盛り上がったてに( ̄▽ ̄)(笑)

今後、僕とのコラボ、タウンテニスとのコラボもあるかもてにから
みんな楽しみにしていててにね\(^o^)/
インスピの大会、増田さんのことが気になる人は「インスピリッツテニスクラブ」のホームページをチェックしててにね♪


いつも応援してくれてありがとうてに(^^)

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿