2018年6月29日金曜日

フェデラーの契約問題の結末!WB開幕直前てに!!

ウィンブルドンが近づいてきて、本戦から出場のトップ選手たちも調整に余念がないみたいてに(^○^)

先週までは錦織選手もまったりしたり
うしろからひょっこりしたり
リラックスムードだったてにけど・・・
昨日はイギリスのロンドンで行われているウィンブルドン前哨戦アスポール・テニス・クラシックに登場し、
エキシビションだけど6-1、6-4という素晴らしいスコアでアンダーソン選手を倒したてに!!!
ウィンブルドン本番でも良いプレーに期待が高まるてにね\(^o^)/


他の選手も芝のコートで調整てに(^^)
ナダル選手は相変わらずノースリーブで打ちまくり、
ズベ弟や
ディミトロフ選手、
デルポトロ選手も本番に向けて集中を高めるてに(^○^)

本番の試合と違って選手たちのウェアが練習用だから、普段と違って面白いてによね(^^)
ワウリンカ選手はヨネックスの自分がモチーフのウェアを着ているし、
キリオス選手は・・・デッドプールてに(@_@;)
キリオス選手がデッドプール・・・似合い過ぎてに( ̄▽ ̄)(笑)


ちょっと前にフェデラー選手のウェアの契約が話題になったのを知っているてに!?
「ユニクロと契約」って話が出ていて、賛否両論巻き起こったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・3月(?)でナイキとの契約が切れた
・ユニクロと10年で300億円の契約
・あと10年もプレーするの!?
・シューズもナイキだから、シューズだけ他のメーカーと契約?
・フェデラーのロゴマークはナイキのものだから使えなくなる
・ウィンブルドンには新しい契約のウェアで出場
と言われていたから、ウィンブルドンにどのような姿で登場するか注目されていたてにけど・・・
ナイキで登場てに!!!
どうやらナイキとの契約を続行したとの噂てに!!!

ユニクロは似合わなそうだけど、日本の企業と契約したらすごいなぁーって思っていたてにけど、実現しなかったみたいてにね(^_^;)



そしてジョコビッチ選手は
まったりし過ぎてに!!!!!!(笑)


【今日も告知てに♪】
ABCスポーツのウェア、激安のテニスグッズは必見てにから、
是非ともHPでチェックしててにね♪


いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿