2018年6月2日土曜日

錦織快勝!『5TH SET WARRIORS』脱退てに!

みんなは全仏オープン楽しんでいるてに??
錦織選手の試合だけは地上波でもやっているから観戦できるてにけど、その他の試合はWOWOWじゃないとダメだから見れていない人もいるかもてにね(>_<)
2回戦でフルセットになるもなんとか勝ち進み、公式サイトでも『5TH SET WARRIORS』と命名された3人、 錦織選手、ディミトロフ選手、ズベレフ選手・・・
3回戦で見事に明暗が分かれたてにからその話からするてにね(^^)


錦織選手はおそらくみんなご存知の通り、
6-3、6-1、6-3と危なげなくストレートでシモン選手に勝利を収めたてに\(^o^)/

シモン選手のストロークが安定しているから、錦織選手もやりやすかったみたいでドンドン調子を上げたてにね♪
ハイライト2分はこちらてに!!


ディミトロフ選手は
1回戦で西岡選手と大熱戦を繰り広げたベルダスコ選手との対戦だったてにけど、
7-6(4)、6-2、6-4のストレートで敗退しちゃったてに(>_<)
そして、ズベ弟は
マッチポイントを握られる場面もありながら、4時間弱のフルセット6-2、3-6、4-6、7-6(3)、7-5というスコアで勝利てに\(^o^)/
ジュムホール選手もこの身長差でよく頑張ったてにね!!!


以上からわかるように、チーム『5TH SET WARRIORS』は錦織選手がストレート勝利で脱退、ディミトロフ選手はストレート敗北で脱退、ズベ弟だけが『5TH SET WARRIOR』としてソロ活動していくみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


ただ、錦織選手の次の相手は強敵ティエム選手てにからね・・・
白熱の試合でまた『5TH SET WARRIORS』に加入してしまわないように頑張ってほしいてに!!!


ジュムホール選手とズベ弟の身長差も凄かったてにけど・・・
ウィリアムズ姉妹vs加藤選手・青山選手のダブルスの身長差は衝撃的だったてにね(@_@;)
よくフルセットの試合をしたと思うてに(^_^;)


全仏オープンのミックスダブルスにはマク勉・二宮ペアで出場したてにけど、
残念ながら勝ち上がれなかったてにね(>_<)
でも日本人選手がシングルス・ダブルス・ミックスの3種目に出場できていることは喜ばしいことてによね♪


今夜の主な試合はこちらてに!
予想クイズの締切も迫ってきたてにから、お忘れなくてに!!



いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿