2020年12月8日火曜日

フェデラーの帽子てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

「RF(ロジャー・フェデラー)」のロゴマークの所有権がナイキからフェデラー選手本人に移った話をしたてにけど、
ついにユニクロからRFロゴの帽子が発売されるてにー\(^o^)/
 
発売日がなんと今日てにから、
欲しい方は売り切れる前にユニクロのオンラインショップにGOてに!!! 
って思ったてにけど・・・
もう全色在庫なしてに(@_@)
フェデラー選手人気・・・恐るべしてに(^^;)

カラーはなんと無駄に8色、
みんなはどの色が好きてに??
僕が好きなのはもちろんピンク色の帽子てにけど、
「たうてに」ロゴから「RF」ロゴに買い替えもありてにかね。(笑)

お値段はユニクロさんのプチプラ価格で
¥1,990と大変お買い求めやすいてに(^O^)
 

入っていなくても良かったユニクロのロゴマークてにけど、
後ろに小さくだし、
プリントではなく刺繍だからいい感じてに(*^^*)


全色売り切れってことは、この帽子をかぶってテニスするプレーヤーが大量発生するてにかね??(笑)


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿