2020年12月5日土曜日

続・情報解禁!VCOREの最新作てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日のブログの続きで
ヨネックスの新作VCOREの話てにー\(^o^)/


今日は添田プロ&徳田プロとラリーしたゆうきコーチの短い動画からお届けてに!!
 
まずは添田プロとのラリー、
添田プロ・・・ゆうきコーチの強打を何事もなかったかのように楽々返球てに(゜_゜)

続いて徳田プロとのラリー、
徳田プロの深くて伸びるスピン・・・えげつないてに(^^;)

ゆうきコーチにラケットの感想を聞いたところ
・前回のVCOREよりも食いついてスピンがかかりやすい
・スライスも同様にキレ味が増す(噂のスピン性能よりスライスにビックリ)
・フレームは柔らかいように感じた
・今はフェイス100を使っているが、98の方が強打しやすかったから98に変える
・100はより扱いやすいラケットになっているため、初級者や女性にもオススメ
・プロ・・・ハンパねぇ
的なことを言っていたてに!!!
 
参考にならなかった人はフッキーのYouTubeを観ててに!!(笑)

 
この新作のVCOREは来年1月下旬に発売予定てにけど、2月にはタウンテニスで試打会をやるつもりてにからそちらもお楽しみにてに♪
 
 
「先行試打会」では嬉しいことに、僕もプロ2人と写真を撮ってもらったてに(*^^*)

さらにお土産の新VCOREキーホルダーももらったてによ(*´ω`*)
どこに付けようてにかねー??
 

ちなみにタウンテニスには試打用の
100L(軽いやつ)が届いたてにから、気になる人は使ってみててにね(^O^)
新しいVCORE、発売が待ち遠しいてにー!!


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿