2020年12月30日水曜日

2020年9月10月を振り返るてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

年末に向けて、色々あったタウンテニスの2020年を振り返っていくてに♪
みんなはどれくらいの出来事を覚えているてに??

今日は9月と10月てに!!!

9月には新作のアストレルが一押しの
『YONEX試打会』が行われたてに\(^o^)/
 
 
 こうへいコーチが卒業前に
希望者に向けてフィジカルトレーナーとしての特別レッスンをしてくれたてにね!!
 

10月はタウンテニスの生まれ月
イベント盛りだくさんだったてにー(^O^)
 
通っていただいている生徒さん全員に
タウンテニス40周年オリジナルグリップテープをプレゼントてに\(^o^)/
 

毎年お馴染みの『コーチカップ』
今年も大盛り上がりだったてに♪
ポスターでパクらせてもらった映画「鬼滅の刃」があんなに流行るとはこの時は思っていなかったてに(^^;)(笑)
 
 
その次の週にはタウン代表を選出する『生徒CUP』も行われたてにね(^O^)

 
そして40周年の一大イベント『藤原里華プロイベント』が10月25日に行われたてに!!

藤原プロの熱心な指導のおかげで
どの回も大満足のイベントとなったてに(*^^*)
 
最後の『エキシビションマッチ』も
激戦が多くて最高だったてにね!!!
ハイライト動画、まだ見ていない人いたら是非見ててにねー♪

 
10月ってそんなに前じゃないてにけど、もうだいぶ前のことのようてに(^^;)
来年はどんなイベントができるてにかねー??
40周年の今年ほどではないにしても、みんなを楽しませたいと思っているてにからお楽しみにてに\(^o^)/


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿