2020年12月25日金曜日

冬休み&年末年始のあれこれてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

色々あった2020年ももうすぐ終わりてにね(@_@)
なんかあっという間だったてに(>_<)

僕の住むタウンテニス大泉学園は明日から2週間の冬休みてに!!!
いつもは1週間てにけど、今年は何年かに一度の2週間冬休みてに(^-^)

 
タウンに通ってくれている生徒さんは間違えてレッスンに来ないように気を付けててにね!!

 
通常レッスンはお休みてにけど、イベント的なものがいくつかあるてにから紹介させててに♪
 
まずは誰でもテニスしてもらえる「レンタルコート」てに!!
2時間単位てにけど、冬休みのタウンテニスでテニスを楽しんでてに(^O^)
 
レッスンが受けたい生徒さん(女性)はみなこコーチの「強化レッスン」があるてにけど、
大好評でどこも満員御礼てにm(__)m
キャンセルが出たら飛び込んでてにね!!!
 
やる気に満ち溢れたジュニアのみんなは「冬の3日間集中レッスン」もやっているてに!!
こちらはまだまだ空きがあるてにから、参加お待ちしてますてに♪
 

年始にはお馴染みのイベント「初打ちテニス」があるてに\(^o^)/
1月3日の午前から的当てやチーム戦と楽しんでいただけるてにけど・・・こちらも満員御礼てに(>_<)
いつもならおまけで入れてあげたりするてにけど、コロナ対策で人数を増やせないてにから・・・定員を超えた分はキャンセル待ちてにm(__)m
 

冬休みのコートを利用して大会も行われているてによ(^O^)

 
タウンテニス主催なのが「年末チーム戦」てに!!
こちらは満員御礼てにm(__)m
OBのせっきーコーチなんかも参戦てに♪
 

joint sports主催なのが「タウン混合団体戦」てに!!
こちらの大会についてはjoint sportsさんまでお願いしますてに(^O^)


そして僕、たうてに君主催なのが「テニスキカップ」てに!!
こちらも満員御礼てにけど、年始から超ハイレベルな試合が行われそうてによ(*^^*)


冬休みとか言いながら色々と行われているてにね(^O^)
 

あとは「バモちゃん&たうてに君とテニスしよう!!!」
よろしくてにー\(^o^)/
バモちゃんの方への申し込みがどれくらいあったか聞いてないてにけど、多分まだ空きがあるから参加お待ちしてますてに(^O^)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿